バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

スペインフェス

2016年11月25日 | 日記
朝は冷えましたね~!!
今季初のフロントガラスがちがちでした

でも少しエンジン掛けたら溶けたので、まだ冬本番より緩いもんですね。

今朝もキンキンの寒さのなかベランダに出たら(基本毎朝ベランダに出るのが日課、なにもしないけど)オス二匹が一緒に出て、何が良いんだか冷たいベランダで転がってて全然戻ってこない。。
まぁ締め出して窓閉めたけどね。暖房もったいないじゃん。
でもほっといてもしばらーーーく遊んでました。動物は強し。



明日は西日暮里アルハムブラでライブです。

昼のライブなので集合が早く、今日はエルムンドお休みさせてもらいます
(代りに恵子ちゃんがいてくれますよ♪)


そんで明日のライブ終わりに、行けたら代々木公園の「スペイン・フェス」に行きたいなと、目論んでおります。
詳細はこちら→






もし興味のある方は是非!2日間やってるので足を運んでみてください♪


では!明日は頑張ってきます(*^_^*)

最新の画像もっと見る