バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

貸切のお知らせ

2014年07月31日 | 日記
8月4日(月)ディナータイム
 貸切となります。


ご了承ください<m(__)m>


弘美先生の大師匠である Torombo(トロンボ)がエルムンドでクルシージョ(短期レッスン)をしてくれるのです♪

なのでこの日はクラスを受けた人みんなでお店で打ち上げをさせて頂こうと(*^_^*)
こんな機会はなかなかないので、ちょっと無理言ってチーフにトロンボ先生の好物をたくさん作ってもらう予定です(=^・^=)

楽しみだな~。



トロンボ動画

そういうことで、月曜日は貸切とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

☆今週のランチメニュー☆

2014年07月31日 | 日記
ランチ再開します♪


おはようございます!
夏まつりの関係でお休みさせて頂いたランチを今日から再開します
是非お越しください♪


今週のランチメニューです。

■週変わりメニュー

○ポークソテー マスタードソース(ライス付き)
○フレッシュトマトと夏野菜の冷製パスタ

■いつものメニュー

○海鮮あんかけチャーハン
○オムライス
○焼きハンバーグカレー
○シーフードカレー

いずれも980円。 美味しいサラダ・スープ・ソフトドリンク付きです♪
営業時間は11時30分ー14時です


お待ちしておりまーす(^^)/

きゃーーーーい!!

2014年07月30日 | 日記
ついに!
オーダーしてた衣装が届いた!!

たかーーい!たかーい!おたかーーーい!!(笑)


まぁ仕方ない(^_^.)
練習頑張るぞ。


昨日は母の職場で懇意にしてるお魚屋さんから鰻いただき!
美味しかったぁぁ(=^・^=)


夏まつり

2014年07月29日 | 日記
週末は夏まつり。
お店やフラメンコ、バンドなどなどお越しいただいた皆様。ありがとうございました。

土曜日は私は仕事だったので、8時くらいにエルムンドへ遊びに
ちょっと歌の練習をしてから、お店で常連のM君や奥様、露店を終えた麻耶ちゃんたちと飲んできました。
土曜日はどこのお店もあまり芳しい感じではなかったようで、エルムンドもしかり。
日中暑すぎたのが災いしたかな。
あまりにも暑いと外に出る気が失せますもんね。


そして日曜日。
通常のクラスはお休みだけど、パルマクラスだけ14時半から1時間
羽村駅に着いたときは、空がどんどん暗くなり怪しさマックス!!(笑)

スタジオで着替えながら先生を待ってたら、激しい雨がーーきたーー
そして雷!
ゴロゴロガジャーーーン!!!。。。。。プチっ
まさかの停電!!!とともに先生登場(笑)


そこから地獄のクーラーなしレッスン1時間。。。
今度ライブで共演する多田さんと私が踊ってみんながパルマ。
もうそんじょそこらのサウナに入るよか汗だく。
薄暗いスタジオの鏡に映る、ぬらぬら汗だくの私と多田さん(笑)
あーーつらかった。


このまま夏まつりのリハーサルに突入したら熱中症者がでるな、と思ってたら
(周りから見たら私が一番危なそうだったけど、意外と健康)
またまた丁度のタイミングでプチっと電気復旧♪♪

クーラーのありがたみをしみじみ感じた日でした。

その後は天気も回復。
雨が降ったおかげか少し気温も下がり、まつりフラメンコチームはばっちり☆
踊りきることができました。

カンテも自分のソロもまた課題が見つかり、でもお客様は喜んでくれてよかった。


エルムンドの店売りもなかなかの好調。
バンドも盛り上がってたようで、なにより
フラメンコチームは2回スタジオで打ち上げて解散!

都会のスタジオから来てくれた多田さんはとても雰囲気が良いと喜んでくれて。
あぁこの良さって自分たちは当たり前で気づかなくなってるな。
すぐに集まって、お店のお客さんも含めて仲良くできる環境。
ありがたいな!


やってきた!!!!

2014年07月29日 | 日記
念願の・・・・

バンジーーーーー!!

しかも100メーターーー(笑)












→飛んだ後は放心



しかも体重の関係で「本日の一人目」

もうね。フラメンコ関係も会社関係もみーーんなにアホだの馬鹿だの言われましたが(笑)
一生に一度は絶対にやってみたかった!

めちゃくちゃ気持ち良かった!楽しかった!
もうお勧めしますよ。ほんと。
やりたいけど躊躇してる人はやったほうが良いです(=^・^=)

私の後に飛んだ男の子たちに「一人目が躊躇なく飛んでくれたから飛べました!かっこよかったっす!」って言われるくらい、すひゃーと飛んだ私でしたが
昨日の夜から腹筋が痛いの。
知らぬ間に緊張して力が入ってたんだね(笑)
それも面白い。


休日(会社はさぼり)満喫♪