バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

つれづれ梅雨

2020年07月28日 | 日記




毎日よく降りますね~
じめじめ。。
うちの新入りもり尾(レオパ)ちゃんは高湿を好むので快調みたいです。しかし猫たちはやる気ゼロ。ゼロったらゼロ笑

先日はエルムンドで母と久しぶりに二人でご飯!




徹底して感染防止策を講じてますので、安心です。


またまた久しぶりのお出かけ。私は人生初「高尾山」
「信じられないくらい空いてる」んだとか。







ビアマウントもがらがら!!




まさかの定価で入手☆ツイてるっ!でも勿体なくて飲むのに躊躇してます。。


例年通りの夏は来なそうですが、自粛しつつ少しでも経済が回って上向きになれば。。

その前にこの梅雨がなんとかならないと('Д')

最新の画像もっと見る