Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

11月18日(水)のつぶやき

2015-11-19 01:58:57 | 絵本、大好き♪


おはようございます♪

今日は、友人と一緒に
静岡方面にお出かけします~☆

雨の予報ですが…
富士山観えるかしら?

RT @mt3776fujisan: おはようございますー!! はい優しげな色合いでした^^







いまそらを
見上げるまもなく家を出て

横浜駅に余裕の到着ながら
時刻を勘違いしており

なんとか待ち合わせた電車に
乗り込み、ホッとして…

皆さまも
お健やかに
和やかな
佳き一日になりますように~♪

#西へ向かう朝 pic.twitter.com/y52UifzwSQ








<大人絵本会>大変お待たせ致しました。第74回「おはなし しましょう」のまとめ、ご用意できてます。今回は我ながら有意義な夜だったなぁと思います♪ togetter.com/li/890457 #ehonbc #ehon


sako yukoさんがリツイート | 5 RT






RT @ehonwolf第75回大人絵本会予告:11/26(木)22~24時 お題「つきがまあるくなるよるに」大坪奈古・作参加はお気軽に♪ 大人絵本会のご案内はこちら→ pictbook.seesaa.net/article/220282… #ehonbc pic.twitter.com/qUOeRFP0PO










静岡市立美術館にて
愉し絵本原画展を観て
せっかく来たので
三島駅で途中下車して
お墓まいりと
父の生家に立ち寄って
従兄夫妻と久しぶりに
おしゃべりをする。

50代60代の会話も愉しく…

#気ままな旅 pic.twitter.com/sCwRHyBYG3








@harochan1213 こんばんは~♪

そうなんです♪
三島…今日は、
富士山が見えませんでしたが…
いいところですよね~♪

原画展、
赤羽末吉先生の作品が
たくさん観られて
とても良かったですよ~☆

#お気に入り pic.twitter.com/xSk9NlCEed








頭の中の気になることを整理する方法 pic.twitter.com/yumkOz5i4b



sako yukoさんがリツイート | 841 RT











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。