Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

8月24日(火)のつぶやきその2

2010-08-25 02:09:02 | つぶやき・・・?
今年もまた、ムラサキシキブに小さな可愛い実が、たくさん成っています。


残暑の厳しい日差しを浴びて、ピカピカと光って綺麗ですね~


虫の音や秋風の到来を心待ちにしつつ、空を見上げていつものように深呼吸をして観る私です。


16:51 from web
どんな映画でしょう?気になります~♪  http://bit.ly/cGJdxr  RT @miki3998 中国映画「山の郵便配達」ナウ。何度見てもいい映画だなあ。
16:52 from web
そうですね!ありがとうございます!そのうち日程が合いそうでしたら、是非とも~♪RT @masato618 前回も卒業生の保護者の方が参加してくれました。教育は教師だけが頑張ってもよくなりません。地域を核としたネットワーク構築が鍵だと思います。お待ちしています!!
20:20 from www.movatwi.jp
次の機会に♪RT @synodosご参加をぜひー!RT気になりつつ…RT @torakare「井出草平「社会学は役に立つのか?~ひきこもりの研究と政策を具体例として~」(司会・荻上チキ)」 2010年8月28日。 http://synodos.jp/seminar_lecture
20:23 from www.movatwi.jp
RT @rikuoneもうひとつのなでしこジャパン:2009年夏、台北で行われた、第21回デフリンピックに初出場を果たしたろう者女子サッカー日本代表。彼女達を捉えた映画「アイコンタクト」が9月18日(土)より、ポレポレ東中野にて公開。(URL後記) *Tw*
20:31 from www.movatwi.jp
聴覚と視覚…アイコンタクトを捉えるRT @rikuoneもうひとつのなでしこジャパン:2009年夏、台北…ろう者女子サッカー日本代表。彼女達を捉えた映画「アイコンタクト」が9月18日(土)より、ポレポレ東中野にて公開。http://tinyurl.com/27flw4l *Tw*
20:42 from www.movatwi.jp
その違いはわかりませんが、頼りになる先生と出会える事…RT @rikuoneちょっと思うのですが、教師と教員は建築家と建築士みたいなものでしょうか?自分で建築家と名乗るのはかなりの気合いりますよねぇRT実践的に皆さんで学ぶ素晴らしい機会RT @masato618 同じ教師同士でも
by LittleRing on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。