Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

新横浜にて…

2009-03-14 09:27:48 | お気に入り
昨晩から吹き荒れている「春の嵐」の行方も気にかかりながら
お蔭さまで、とりあえず新横浜まで無事に到着しました!

kirikouがまだ小さな頃、新幹線を観に来たことを
懐かしく想い出していました。


彼も昨晩から、おばあちゃんの家にお泊りしていますから
後のことも安心です !

風は強く感じられますけれど…西に向かって行きますので

きっと、お天気も快復して、大丈夫です!


皆様も、色とりどりの春のようにお気持ちも晴れやかに

お健やかな佳き一日をお迎えくださいね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ssさまへ… (風待人)
2009-03-14 21:49:21
ssさま

コメントいただき、ありがとうございます。

今ここに、直接の関わりのない方のことや個人的なことについて
コメントすることは、私はしたくありませんので
ssさまのコメントは保留にさせて頂きました。

どうぞご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

宗教については、私も色々考えることがありますが…
宗教が存在する理由のようなものは、解りますけれど
何かを語るには、とても難しくて、残念ですが
このような場でのコメントでお伝えする事は、止めておきます。

クオリア日記などとのお付き合いの仕方も
人それぞれだと想いますけれど
如何でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。