Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

11月19日(火)のつぶやき その3

2013-11-20 01:47:29 | つぶやき・・・?


RT @asako0807やっぱりね、真面目に一生懸命だからこそ可笑しいっていうのがイイ。当の本人は悲壮感があるはずなのに客観的にはオモロいという。それは真面目な人を馬鹿にする事ではなく、何でも一歩引いて俯瞰すれば悲劇が喜劇にもなり得るんですよ、という生きてい… #ごちそうさん







@asako0807 真面目さの中に、かろやかな面白みを見出す…感じでしょうか。

一生懸命だからこそ…ですね。
今朝は、ちょっといいことを伺えました。
ありがとうございます。
私も…肩のチカラを抜いてみようっと想いました。







テレビのテロップで見て、夫にメールしたところ、やはり…
やっと品川で乗り換えたところ、とのこと。
通勤通学時間帯に影響が出ていますね。RT @nhk_news: 京浜東北線・東海道線見合わせ nhk.jp/N4AW5WOl #nhk_news







おばあちゃんの家に行く道すがら…

大好きな皇帝ダリアのお花を見つけました。

すっくとした立ち姿が、凛として…

#季節だより
#mysky
twitpic.com/dlrnqi








この時期に咲く桜も…RT @nhk_news: 埼玉・神川町で「十月桜」見頃 nhk.jp/N4AW5WMS #nhk_news







毎朝のドラマ…色々な方とご一緒に、おしゃべりしながら観ているような感覚が、またほんとうに面白いですね。 #ごちそうさん RT @asako0807: いえいえとんでもないです







そうですね…和枝さんの見せる表情に、少しずつ変化を感じますし…こころの機微の関西風の味付けが楽しみですね~ #ごちそうさん RT @godspeed_7: 証拠の品が… 鯛の一件の手紙と合わせ 今後すったもんだありつつ和枝姉さんの抱えてる悩みを開放解決させる展開かな?と(^^)







こちらこそ~
私は、どうも…師匠の後ろ姿が気になって仕方がありません。 #ちりとてちん RT @shiratori_yuri: ありがとうございます。(*´ω`*)







はい☆イメージが、カタチになっていく過程…創作する方のや熱意が伝わってきますよ☆
#ちり絵 RT @shiratori_yuri: なんとなく製作途中を画像に撮ってましたが、楽しんでいただけてよかったです。(*´∀`)







今、NHKで取り上げられていました。
ブログ記事、読ませていただき、ツイートさせてくださいませ。

“マスクマンのお父さん” azuki.tsuyushiba.com/%E8%87%AA%E9%9…







いまそら…

やや風はありますが、陽射しのまぶしい小春日和になりましたね。

#mysky

twitpic.com/dlrw8h








今日は、友人と会って、あれこれとおしゃべりをしました。

それぞれ…子どもとの関わりには、色々と悩むこと、迷うこともありますけれど…
みんな、その時々にできることに、懸命に取り組んでいるんだなぁ…と想います。

みなくるに寄り道をして…
そろそろ帰りましょう。















ニュースの時間帯…

歌は世につれ世は歌につれ…とはいえ…

皆さんの、様々なご意見が気になりますね。

#nhk


1 件 リツイートされました






はい☆お月様きれいですね。賛否両論を目の当たりにRT @bixametica今晩は。…今日も綺麗な月を眺めながら帰宅しました。そうですねぇ…世間には様々な方の意見がたくさんあふれているようですね。それに耳をそばだてながら、これからの身の振り方をどうするか、思案しているところです。


1 件 リツイートされました






はい☆好きな方には、嬉しいですが…ツイートでは、色々なご意見が、手に取るようにみえて、面白いですね。RT @greenkako: ユーミンとの出会いも? RTニュースの時間帯…

歌は世につれ世は歌につれ…とはいえ…
皆さんの、様々なご意見が気になりますね。

#nhk







トイレ…

公衆衛生…

都市計画…

生活習慣…

学校にトイレを…

色々な世界が観えてきますね…

#nhk24








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。