Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 01:51:20 | つぶやき・・・?




二月も、のこり数日となり、いよいよ陽射しも春めいてまいりましたね。


新しい季節の訪れを感じて、子どもも大人も、気持ちがやわらぎ、浮きたつここちがします。



それぞれのひとの暮らし…


それぞれのひとの歩みと出会いの妙に、しみじみと想いを馳せています。









空気もやわらかに…こころ浮き立ち…今日の七十二候:霞始靆 (かすみ はじめて たなびく) itun.es/igs6ff ( iPad ) itun.es/igs6fF ( iPhone ) #くらしのこよみ







はい☆おはようございます。RT “@_kisaragi: 春が、そこまで近づいて。。♪







こちらこそ~楽しい絵本のお話をありがとうございます。RT @kotonoha_books: こんばんは。リツイートどうもです。







花弁やわらかに…RT @tamuratakamitu3 ?おはようさ~ん。今朝は昨日のUPから48時間後の花姿を3枚綴りにしました。①pic.twitter.com/rqVhEZ0H1jpic.twitter.com/n5KbzuYatppic.twitter.com/UJuUwQ9rXw








人間ドックの受付をすませる。身体もこころも、メンテナンスをしながら…できれば、思い煩うことなく、淡々と来たるものを受け止めつつ…







人間ドックを終えて軽い食事をとる。午後は、鶴ヶ峰駅で待ち合わせて、「ソーシャルビジネスフィールドワークVol.18」で、「家デイ」をなさっている方を訪ねます。







メモ:ソーシャルビジネスフィールドワーク socialport-y.jp/?p=1039







@mikiotakizawa 先程は、ソーシャルビジネスフィールドワーク見学会で、お話を伺い、ありがとうございました。家デイのアットホームな雰囲気と、瀧澤さんご夫妻の介護に対する熱い想いと情熱を感じました。今後のご活躍を楽しみにしています。







おぉ~富士山の日☆RT @asagiri: きた!!! RT @fujisanshuhen: 祝! #富士山ノ日 #airsora 頑張っとるで~ダブ ルレインボー富士山 twitpic.com/c64g6v








なんてきれいな藍色の空…RT @marice69: 思い出の田貫湖 Starlit sky Mt Fuji #富士山ノ日 #airsora #fujisan #mysky flic.kr/p/dWSzFX


1 件 リツイートされました






朝の色に染まり…RT @marice69: 朝陽に染る富士山 Sunrise Mt Fuji #富士山ノ日 #fujisan #airsora #mysky flic.kr/p/dWSAQn


1 件 リツイートされました






ぜひ、いつか訪れてみたいです~RT “@marice69: 田貫湖の富士山も素敵ですよね(*^^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。