Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

8月8日(日)のつぶやきその2

2010-08-09 01:35:29 | つぶやき・・・?
生き物と共に暮らす…それが動物であれ、植物であれ

育てたり、花や実を愉しみに待ちながら世話をしたり

時には、心を癒してくれたり、私たちの身体をつくる素になってくれたり…


そして、何より私たち自身も、その生き物に他ならない…と言うことを強く感じるひと時です。


18:11 from movatwitter
トンボの仲間だと想います。しっぽが綺麗でした♪RT @adankaoこれ、蜻蛉ですか? RT帰り道にある、日帰り温泉に久しぶりに寄って、汗と土と…日頃のアレコレを洗い流しました。何といっても庶民の、愉しみですね~♪極楽極楽~♪


18:21 from movatwitter
ささやきにも似たつぶやきが聴こえて…RT @AkioShimogoori: ありがとう…函館山。あなたの見守りの中で、今日、ガラスの館は多くの笑顔で溢れかえりました。そんな道南からの素敵な風がそっと私を吹き抜けたとき、心が震えるのを覚えました。(続く)
18:26 from movatwitter
ささやきとヒグラシの声が共鳴して…RT @AkioShimogooriありがとう…函館山。あなたの見守りの中で、今日、ガラスの館は多くの笑顔で溢れかえりました。…心震える…この言葉に凝集される思いをこれからの行動にどう形としていけるのだろう…。これは私の宿題ですね。
22:40 from movatwitter
えぇ…先程から、横浜でも激しい雨音が聴こえています。RT @iscas_tessai: 雨がホントに凄い!こんなに降るとは。
22:43 from movatwitter
えぇ♪色々な要素が盛り込まれていましたが…山そのものと山に登るヒトの想いや生き方に引き付けられました。RT @noasobi 楽しかったですね! 高くそびえる山が主役と言っていいほど存在感を感じました。モチロン俳優さんもカッコイイですよネ~!
22:47 from movatwitter
Ustあるんですね♪RT @miki3998: 明日のおはよう鎌倉はゲストに飯盛豊氏をお迎えして、Green Biz エコにつながるプロジェクトのご紹介です。プレゼント企画あり!Ustreamやります。いつものおは鎌のアカウントです。あなたのエコグッズもツイートしてくださいね。
22:48 from movatwitter
好きなグラデーションです~♪RT @miki3998: 今日のマジックアワー 。丹沢にかすみがかかって、空は橙色のベルトが何層にめ重なってるんだけど、わかるかなあ。


22:49 from movatwitter
1位が気になっていました~RT @miki3998: SOME DAY聴きながら 夕飯の支度。 カジキのバター醤油ソテー! 佐野さん、すんまへん。ツイッターからも離脱なう。 主婦は忙しいのだ。それでいいのだ。
22:51 from movatwitter
中学からですか~多分…RT @jujuttiうわああ中学からの佐野元春ファンとしては1位が気になる。普通に考えたらサムデイかなあ。アンジェリーナやヤングブラッズも有り得る? RTガラスの~♪♪♪と思わず口ずさんでいましたが…1一位は、昔の曲かしら?
22:55 from movatwitter
RT @jujutt うわああ中学からの佐野元春ファンとしては1位が気になる。普通に考えたらサムデイかなあ。アンジェリーナやヤングブラッズも有り得る? RT @LittleRing:ガラスの~♪♪♪と思わず口ずさんでいましたが…1一位は、昔の曲かしら?
22:58 from movatwitter
雨音を聴きながら、お返事を考える。もう睡魔が襲ってきましたね…
23:01 from movatwitter
えぇ、このあたりだけなのかしら?RT @iscas_tessai横浜、ゲリラ豪雨的な凄い雨ですね。
23:04 from movatwitter
お知らせ頂きありがとうございます♪RT @noasobi: http://www.tsurugidake.jp/contents01.html こちらも見ると裏側がわかります♪おススメです。
by LittleRing on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。