Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

8月8日(土)のつぶやき その3

2015-08-09 01:55:00 | つぶやき・・・?


『大切な人はどんなスピードで日々を歩いているのでしょう。どんなときでも相手を追い抜いていかないように、置き去りにしないように相手を思いやって、歩みをそろえてあげましょう。』


sako yukoさんがリツイート | 1 RT






『疲れたときは、寄り道して喫茶店にでも行って帰りましょう。あたたかいお茶を一杯飲むと、ふうっと肩の力が抜けてきます。』


sako yukoさんがリツイート | 2 RT






『うれしいとき、楽しいとき、かなしいときに、誰の顔が浮かびますか? その人はあなたのかけがえのない人です。ありがとう、と感謝の気持ちを伝えましょう。』


sako yukoさんがリツイート | 2 RT






『ひとつの仕事が終わったら、必ず休憩しましょう。そして少し前の自分と違った自分を見つけてあげましょう。』


sako yukoさんがリツイート | 2 RT






NHK BSプレミアム 21:30 世界ふれあい街歩き「イタリア 魅惑の街 ベスト10」 nhk.jp/P169 #nhkbsp #sekaimachi


sako yukoさんがリツイート | 9 RT






まもなく(8/8) 今夜9:30から、夏スペシャル「イタリア 魅惑の街ベスト10」。世界ふれあい街歩きの歴史の中でも、イタリアは数々の名作が生まれた国。30近い街を訪ね、どれも珠玉の回ですが、そこから絞り込んだベスト10!ぜひご覧ください。


sako yukoさんがリツイート | 15 RT






アモーレ! 夏スペシャル「イタリア 魅惑の街ベスト10」、このあと夜9:30から!


sako yukoさんがリツイート | 17 RT







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。