エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

エプロン12

2009-08-11 00:14:58 | インポート

テレビ朝日でアニコレを見ました。芸人さんたちが女装して得点を競っていました。
いつも思いますが、男の人でもお化粧だけで女性のように見えるものです。

その中でも、西島隆弘 さんは別格でした。体型は完全にモデル体型で顔つきも女性にしか見えませんでした。
杉浦太陽 さん 以上のレベルに見えます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色看護婦46 | TOP | 水着B44 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうた)
2018-03-16 16:41:16
キッチンで料理つくってほしいなぁ(*´∀`)♪
返信する
Re:Unknown (ゆうた) (エルエル)
2018-03-24 23:14:00
こんばんは、ゆうた さん。

そ、それは男の人にとって永遠の夢ですね。(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート