エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

WB orange maid 21 doll mask DOLLKII

2024-09-02 21:49:46 | 動画

WB orange maid 21 doll mask DOLLKII


以前、電化製品が次から次に壊れるというお話を書いたことがあったのですけど、またまた家電製品が連続して故障する事態が発生しました。

問題はパナソニック製冷蔵庫。大分前から異音がするようになったのでそろそろ寿命かと思っていたのですが、ついに製氷室の氷が全て溶けてしまうトラブルが発生しました。冷蔵室も冷たくなっていません。
冷蔵庫は20年ほど使っているのでそろそろ買い替えの時期かもしれません。

結局、なぜか自然復旧してくれたのですが、今度の土日とか三連休を利用して冷凍庫の中を整理することにしました。お金もかかるしどうしようかと思いながら扇風機の風に当たりながら考え事をしていたのですが、立ち上がってシャツを脱ぎました。

「ガガガががが・・・」

いきなり扇風機から異音がしました。どうもシャツが扇風機の羽の部分に絡まってしまったようです。と思ったらシャツは絡まっていませんでした。その代わりに羽根が割れていました。
羽の防護カバー部分が変形して接触し割れてしまったようです。

冷蔵庫に続いて扇風機までが壊れてしまいました。

 

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WB アウラ とら縞ビキニ4 Dol... | TOP | WB アウラ05 Dollmask DOLLKII »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「今のうちに…早く…」 (ヤマネ)
2024-09-07 01:47:30
まさか冷蔵庫が機能停止するとは……恐ろしい事態です。
自然復旧しても油断は出来ません。
「やむなく***に切り替えました。ですが長くは持ちません。」
と冷蔵庫が言っているかも知れません。
返信する
Re:「今のうちに…早く…」 (ヤマネ) (エルエル)
2024-09-10 22:06:16
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。
冷蔵庫ですがおそらくも長くは持たないと思います。
なので中に保存されている冷凍食品を少しずつお腹の中に入れて処分することにしました。

けなげに動いてくれる 冷蔵子 のことを考えると廃棄するのはかわいそうな気もしますがしょうがないですね。

「私のことは気にしないでください。新しい冷蔵子と幸せに過ごしてくださいね。」

と言ってくれているような気もします。
返信する
「ありがとう」 (ヤマネ)
2024-09-12 18:50:28
冷凍食品が食べられる状態で安心しました。
味わいながら召し上がってください。
冷凍食品ってありふれた物だけど「長期保存可能な食品」という性格上、個々のプライベートな視点で見た一個一個は「事情」「想い」がこもった物になりがちだと考えています(お菓子の類もそうですが)。

「ご主人様の為に保存しておいた食品を、最近たくさん召し上がってくださって嬉しい……」
エルエルさん付きの冷蔵子は、ちょうど今、想い出づくりの日々かも知れません。
役目を終えて処分が決定し今度こそ本当に機能停止する時を迎えても、エルエルさんとの想い出を胸に平和な気持ちで眠りにつくのでありましょう。
返信する
Re:「ありがとう」 (ヤマネ) (エルエル)
2024-09-25 21:52:01
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

あれから冷蔵子さんは身体の調子が良いようです。
真夏の締め切った部屋の中で冷蔵子さんは熱中症になっていたようです。
「だから、私は大丈夫ですよ」と言っているように思えます。

とは言っても冷蔵子のお腹の中のものは、私のお腹の中に少しずつ入っています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画