エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B メイドB内08

2012-11-17 09:52:20 | インポート


NHKアニメ『銀河へキックオフ!!』を見ています。
西園寺玲華ちゃんのイメチェンにびっくりしました。
いや、イメチェンというレベルを超えています・・・。

かわいいから良いのですが。
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDM-B メイドB内07 | TOP | 体操服111 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2012-11-18 00:24:43
編上げニーハイにより形成される絶対領域も素晴らしいです(゜∀゜)
返信する
Unknown ()
2012-11-18 06:20:07
とあるエルエルファン様
コメント、ありがとうございました。お考え、良くわかりました。
エルエルさんも、お忙しいから、お疲れです。
では、なぜ貴方が答えてあげなかったのですか?
知ってるのに、教えないのは、怠慢では?知らない人に対し、知ってることを、誇りたい?
又は、ただ単に、オッチャンの存在が鬱陶しいから?

すみません、つい熱くなりました。貴方の考えは、理解できましたが、私はオッチャンに、年齢も近いから味方します。

雑談室でないのに、「独占」しましたこと、皆様にお詫び申し上げます。

頭を冷やすため、しばらくコメントを、休ませて頂きます。

エルエルさん、私のつまらん意地で、ご迷惑をお掛けしました。
お許し下さいませ。
また、気持ちが落ち着いたら、ブログに復帰致します。ごめんなさい。

皆様へ
オッチャンは、少し野暮ったい方ですが、大人しい、真面目な人です。
嫌がらずに、同じエルエルファンとして、仲良くしてあげて下さい。
私の、最後の(?)、お願いです!私は、悪者になっても構いません。
どうか、この通り。

長くなり、お詫び申し上げます。
しばらく、おいとまを頂きます。
返信する
Unknown (オッチャン)
2012-11-18 06:38:13
乱さまへ
おおきに!こんなダサいオッサンの為に、よう言うてくれはりました。
すまん!涙、でそうや。
エルエルちゃんにも、仕事で疲れてはるのに、迷惑かけました。堪忍やで。反省してます。
あんさん一人、悪者になること、おまへん!
わいも、つきあうわ!
エルエルちゃん、ホンマにごめんやで、わいのワガママ、許してや。
乱はん一人、悪者にできひん。それが、男や!
短い間やったけど、世話になりました。おおきに。
エルエルちゃん、これから寒うなるよってに、風邪ひかんように、気いつけてや。

ブログのみなはんへ
ちよっとの間やったけど、楽しかったで。
おおきにやで。わいみたいな、ダサいオッサン、こんなとこにいたら、アカンねん。わいの為に、とあるはんと、乱はん、喧嘩さしてしもたしな。
ここは、やっぱし、若い人らの世界やねな。

長なって、かんにんやで。わいは、去ります。
とあるはん、こんでよろしおすな?鬱陶し奴、二人、おらんように、なるよってな・・・。

みなはん、お元気で。

ほな、さいなら。
返信する
Unknown (さよこ)
2012-11-18 08:24:46
・・なんて出入りのはげしい今日このごろ(^^;

乱さん、オッチャンさん、それから私、それから憶測するにはとあるエルエルふぁんさんも 多少の差はあれども同世代じゃないでしょうか。

なので「くん」呼ばわりはちょっと失礼だったかもしれませんね。
それにとあるさんもネット用語を知ってるかどうかもわかりませんものね。
たぶん、知っていることを誇りたいというのではなかったと思いますよ。

それから エルエルさんもお疲れ・・とみなが一同にエルエルさんにすごく気を使っていますが
ブログはそういうことを含めた覚悟でするものだと思います。
特にここは「見せるブログ」として公開しているのですよね。

常識は必要ですけど、こんなにコメントをするのに気を使っているブログは珍しいような。
コメント欄は閉じたり、開けたりして調整されてるブロガーさんもいるので、負担になることもあるのが普通のようです。
その辺、エルエルさんも工夫をなさってみてはいかがでしょうか。
「コメントをつけるのがたいへん」と私には最初におっしゃってましたから、私にはどうしてもその印象が強いです。

写真とは関係のないえらそうなコメントで「独占」しましてごめんなさい。
(「独占」を添えることでなんでも許されるのか・・?笑)

***

こちらの写真のシリーズは黒いドレスが浮き立って見えてビロードのような高級感がありますね。
よく登場するのでお気に入りなのがわかります。
きれいですね。
返信する
Unknown (キグるみ子)
2012-11-18 09:36:55
エルエルちゃま
はあ~い!いい年して、美少女着ぐるみにハマッてる、オバチャンで~す(笑)。まきさんとほぼ同年だから、エルエルちゃまは、可愛い妹かなあ?
一昨年、ボーナスで、思い切って、かなり高価なマスクと肌タイツを買っちゃったぴょ~ん(^O^)
ああ、これでもう、お嫁には行けませんね~(^^ゞ

でも、「妹」エルエルちゃまには、多分勝てないでしょうね!
あ、出かける時間!

続きは、長くなるから、「エッチな雑談室」に、今夜カキコしまあ~す!

じゃあねぇ~ん!(^.^)
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-18 17:19:01
ヤマネ さん、こんばんわ。

>編上げニーハイにより形成される絶対領域も素晴らしいです(゜∀゜)

てへへ、ありがとうございます。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-18 17:26:37
乱 さん、こめんとありがとうございます。

みなさん同年代の方々ですし考え方も本質的には同じだと思います。
相手のことを思いやって・・・というところは同じです。ただ、視点をどこに置くかによってその答えが変わってくるだけなのです。

なので、ここでお互いに口論になる必要はないのです。
誰も悪者になる必要はありません。
誰も悪い人はいないのですから。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-18 17:39:04
オッチャン さん、コメントありがとうございます。

今回の件では別に悪者とかそういったものはありません。誰にでも間違いはありますし、それは私にもよくあることです。
ここは同年代の方がほとんどです。オッチャン さんより年上のかたもいらっしゃると思います。

お互いに相手のことを思いやってお話しをしていただくとうれしく思います。

さよならする必要はありませんからね。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-18 17:47:15
さよこ さん、コメントありがとうございます。

さよこ さんの気持ちは私の気持ちと同じです。
少し、いろいろと考えないといけないかもしれませんね。

>こちらの写真のシリーズは黒いドレスが浮き立って見えてビロードのような高級感がありますね。


このメイド服はエルエルの制服です。黒猫メイド服です。
この写真が出てきたときは、私が自宅にいない時です。持ち出し用のパソコンと家用のパソコンにはそれぞれ別の写真が入っているのです。(^^;
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-18 17:52:48
キグるみ子 さん、コメントありがとうございます。

>はあ~い!いい年して、美少女着ぐるみにハマッてる、オバチャンで~す(笑)。まきさんとほぼ同年だから、エルエルちゃまは、可愛い妹かなあ?

わ~い、お姉さまなんですね。年上の女性は大好きです。(^o^

>一昨年、ボーナスで、思い切って、かなり高価なマスクと肌タイツを買っちゃったぴょ~ん(^O^)
ああ、これでもう、お嫁には行けませんね~(^^ゞ

いえいえ、それだけではまだまだです。
イベントに参加しましょう。オリジナルもいいですけど、なにかコスプレをしてみるといいですよ。
来年の2月にはWF、5月には まいどーる と大きなイベントもあります。挑戦してみましょう。
とりあえず、セルフ撮りしてみてくださいね。
ビデオカメラだとリモコンが付属していますからセルフ撮りに便利です。

>続きは、長くなるから、「エッチな雑談室」に、今夜カキコしまあ~す!

雑談室2も用意しましたのでご利用くださいね。お待ちしています。(^o^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート