エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

体操服111

2012-11-18 11:46:06 | インポート


今日は法事があるのでお寺に行ってきます。
えと、体操服では行きませんけど。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDM-B メイドB内08 | TOP | ■■■雑談室2■■■ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気百倍)
2012-11-18 18:45:33
エルエルさんのブルマ姿って、妙にムチムチして好みです。
色々ポーズを変えてくれると嬉しいっす!
もちろんエッチなポーズですよ(笑)
返信する
Unknown (京田辺市のまきさん)
2012-11-18 22:19:38
エルエル様
法事、お疲れ様でした。
私も、ここ数年、父の代理で、法事も含め、色々行くようになりました。

実は今日、地域のイベントがあり、合唱団で有志参加、さっき打ち上げから帰ったところです。
あ、キグるみ子さんも、コーラスをやってはるのですね。お友達に、なりたいわあ~、余談!

出会い、ありました。
今日のピアニストさんと、たまたま打ち上げで、隣でして、メール交換しました。まあ、今夜限りかな?指揮者の先生の、お知り合いです。年齢は、エルエル様より、少し年下。でも、私より、かなり年下です。私、家事手伝いの無職やし・・・。彼女は、エリート、釣り合いとれないね(笑)

あ、ごめんなさい。
酔ってます。
明日から、また家事手伝いの日々です。

すみませんでした。つまらん、余談でした。

また、復帰させて頂きます。皆様、宜しくお願いします。

おやすみなさいませ。
返信する
Unknown (キグるみ子)
2012-11-18 22:29:58
まきさんへ
はじめまして!私は、女性コーラスですが、まきさんは混声ですね。
男性の響き、すごく痺れます!同じ、京田辺市でないのが、残念!

打ち上げで、出会い!
頑張って下さいよ!ガンガン、アタックあるのみ!家事手伝い?それが、貴方の、今の役目です。
引け目なんか、ペケ!
ああ、いいなあ。私、京都府民だったら、まきさんにアタックするのに。

ピアニストさん、頑張ってモノにしなさい!

エルエルちゃま、どうか、まきさんにエールを、送ってあげて下さい!
年、一緒だから、気になるう~(^O^)

私は、大丈夫!資産家のジイチャンを、狙いますので?

じゃあまた~!

エルエルちゃま、また明日、コメントしますね!

おやすみなさいませ!
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-18 23:51:04
元気百倍 さん、こんばんわ。

>エルエルさんのブルマ姿って、妙にムチムチして好みです。

てへへ、ありがとうございます。
体操服で体操している姿はあったような気がします。
エッチというよりは体操をしている人からは大爆笑されてしまいました。(^o^
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-18 23:55:48
京田辺市のまきさん、こんばんわ。

>法事、お疲れ様でした。
おかげさまで法事は終わりました。十夜法要というお寺の行事でした。

>あ、キグるみ子さんも、コーラスをやってはるのですね。お友達に、なりたいわあ~、余談!

これは雑談室を活用するチャンスかも。

サークル活動されているといろいろな出会いがあると思います。せっかくですからこの出会いを大切にしてくださいね。

ではでは、おやすみなさい。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-11-19 00:01:02
キグるみ子 さん、こんばんわ。

>エルエルちゃま、どうか、まきさんにエールを、送ってあげて下さい!

は~い、私も応援しています。出会いが発展しますように・・・。
雑談室も活用されてみてくださいね。
ここもSNSと連携できたらよいのですが・・・。

ではでは、おやすみなさい。
明日のコメントを楽しみにしています。(^o^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート