エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

体操服40

2009-10-18 02:08:47 | インポート

今からお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操服39 | TOP | セーラー服48 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2009-10-18 13:50:06
プー太郎、それハチマキじゃなくて目隠し、目隠し!
エルエル:「フフ、勝ったわねw」
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-18 14:21:03
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

プー太郎:エルエル、今、笑ったね。この「にらめっこ勝負」、僕の勝ちだよ!
こんなこともあろうかと、目隠し機能付ハチマキを用意しておいて良かったよ。(^o^)゜

あれっ~!?
白組に1点入りました。

にゃはは、プー太郎ちゃんのハチマキはほとんど目隠しになってしますね。(^^;
返信する
Unknown (ヤマネ)
2009-10-18 23:19:12
その2
「・・・お姉ちゃん・・・ど、どうして目隠しなんかしなくちゃいけないの?」
「いいコトしてあげるから・・・今から言われた通りにするのよ? それから、絶対に目隠し取ったらダメだからね。 絶対よ?」
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-18 23:47:13
ヤマネ さん、こんばんわ。

「お姉ちゃん、僕なんだか怖いよ」

「あなたは私の言うとおりにすればいいの!私の言うとおりにしなさい!そうしないと後でひどいわよ!」

でも、姉は恐怖の対象なので、恐ろしいな~。
いやでもここでの姉はエルエルだから、怖くない。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-19 08:23:43
ふふふっ、思ったとおりね。複雑な形状をしているわ・・・。
さあ、入れるわよ。じっとしていなさい。
んっ、でも初めてだからローションがあったほうがよいかしら?

すごい!こんなに!大きいなんて!
わぁ~、すごいこんなに出たわ!すごい。すごい~!

・・・

さあ、終わったわよプー太郎ちゃん。

気持ちよかったでしょ。気持ちよかったと言いなさい!

「うぅぅぅぅ・・・、気持ちよかったです。耳垢掃除。」

姉理論。その2 耳垢掃除は気持ち良いものである。
よって、姉の要望があった場合には、速やかに耳を差し出すこと!、

返信する
Unknown (ヤマネ)
2009-10-19 22:40:55
気持ち良いけど、あんまり激しく動かすと痛くなっちゃうかも。
やさしくね(はぁと)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-20 01:40:28
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>やさしくね(はぁと)

て、いうところに愛を感じました。
相手を思いやる心が大切ですね。(^-^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート