another common round of life

本家ブログはブクマに。
こちらではトラックバックは受取っておりません。

かんそう

2006-06-12 | 感想
ムヒョ74条。今回の電波。

ピラリラリンて。
この子、箱舟になる前はマリオネットでも動かしてたのかな。
このコマだけ見ると子供に人形劇見せてるいいお姉さんみたいなのに
実際は

だもんな…。

こちらは電波じゃないけど違和感シリーズ。

「ヒッヒヒ」?(汗)
誤植かと思いきやもういっちょ。

「ヒヒッヒ」???(汗)
誤植…なんでしょうか??(汗)

今回の話はスリリングで面白かったです。
トーマス編よりパンジャ編のスリルのほうが上かも。
まだソフィー探しのほうが怖さは上だけど…。
キモさはパンジャ編のが上です。
こういうホラーになるとムヒョの世界がぐっとムヒョらしくなるな~。
主人公側にはわけがわからない理由で追いかけ回されるのって怖い。

もうひとつ電波で「白馬の王子様」発言もありましたねパンジャ。
白馬の王子様って。
少なくとも自分をお姫様だとは思ってないようですが
一体なんなんでしょう。
ただの理想の男性だったってオチでしょうか。
それとも本当に過去に何かあったの?
あれか? 前世で王子様と恋に落ちたけど結ばれなくて
次こそはとか言って生まれ変わってきたとかいうやつか?
その王子にロージーが顔そっくしってやつか?
だから跪いてるのか?

…その割にはこの椅子に両手を縛り付けてるし
「逃がさない」だの「初めまして」だの言ってるし嘘っぽいよな。
混乱させる為に言ってるとしか思えん。
写真か何かで一目惚れしたんじゃないの?

ラストシーンでムヒョは喉元から串刺しにされてますが
あれ、助かるんだろうな。だって主人公だし(爆)。
でも痛そう…。普通死ぬわ。血を盛大に吐いて。
今週ムヒョを刺した後、ロージーとの仲を勘違いされてるらしい今井さんを
攻撃するのかな。

早いとこ毒島さん来て。どんな人か知らないけど。
梅吉があのまま役に立てるとは思えない。

いやその前にムヒョに致命傷らしきものを与えてしまったパンジャに
エンチューが怒らないとも限らない。
とにかく毒島春美さん早く来て。

最新の画像もっと見る