another common round of life

本家ブログはブクマに。
こちらではトラックバックは受取っておりません。

かんそう

2006-06-27 | 感想
画像は後ほどつけるかもしれません。
本家関係が情報出まくりで忙しかったので画像を処理する時間が無くて…

とりあえず今回の衝撃は



ミック消滅(爆)



お、お前…!
あれだけ出番引っ張ったのにもう消えたのかYO!

何しに来たんだ~。

でもあれだ、使者と魂の契約してるから地獄に送られても
何かしらの復活するんだあいつは。
もしくは剣が本体なんだあいつは。

パンジャは浄化されて元の女の子の姿に戻りましたが
もう既に死んでいるようです。
霊になってしまってるっていうか?

エンチューはパンジャをロージー殺害の為によこしたんですよね?
でもパンジャの先週の話によると、
「家庭を築いて家族に見守られて天国へ」という夢があったようなので
ロージーを殺すつもりなんて無かったんじゃ?
エンチューはどういうつもりでパンジャが行くことを許したんだろ?
パンジャもパンジャであのサイコっぷりは一体どこへ。
ロージーのシカトっぷりと悪霊化のショックで戻っちゃったのか?
本当にロージーがムヒョたちのせいで自分を忘れているんだと
思いこんでたんでしょか。
助手試験にも来ていたようだしムヒョを恨んでたかもしれないのかな。

ん~、ムヒョは人物の心理描写が好きなんですが、
五嶺とパンジャは推測を立てないとわかりづらいかも…?
パンジャは「気が狂うほどあなたが好き!」っていうメッセージは
強く伝わってくるんですけど…。

で、ロージーはパンジャがどういう女の子だったのか思い出した模様。
試験の申し込み用紙無くして困っていた女の子だったそうで。
私もよくやるんですが、余分に2,3部持って来ちゃうんですよね。
ロージーもそういうタイプか。
そして人の顔を覚えないタイプだな。
しかしこれら2つの件では私は彼をバカにできません。
人の顔覚えないし…。覚えられないんだよなんでかな…。

ムヒョの感想はここまでで、とりあえず今週一番衝撃だったのは

今回のネウロがえらい怖かったことでしょうか。

口にナイフくわえて落ちてくる女が夢に出そうです。
何アレ。
あの後、ナイフが女の頭貫通して女死ぬのかと思ったよ。
でも女はがっちりくわえていたので安定してたよ。
人間じゃないよ。
ムヒョのホラーとはまた違うじっとりしたホラーテイストです。
AX

最新の画像もっと見る