ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

≪バトオペ日記≫ 妖精ことピクシー参上

2014年02月02日 | バトオペ
意外と集まらないゾゴックの設計図

ていうか支給のみだからこんなもんか

なので今日はチョロっとハンガーしたピクシーで出撃

年末年始のイベントでゲットした人も多いんじゃないですかね

基本はアッガイと同じだけど、襲撃時にバランサーで叩っ斬れるのが楽チン

ただその分コストがバカ高いのでおいそれと落ちてはならぬ機体ですな




まずは裏取りから

部屋は無人都市 Lv1限定 こちらの編成はFAとかアレックスとか

Lv1部屋だとアンチステルス持ちのアクトザクとかたまにいて泣けるんだけど

いないことを祈りつつ移動




ふーむ、ゲルキャらしき影を確認




確定


さあお仕事しなきゃ


とその瞬間







前にでないケンプファーとニアミス

完全にバレるw

なんでこんな後ろにいるのよ(´・ω・`)







それでも強引にゲルキャに向かう

当然カットされる






それでもそれでも強引に一度斬りつけるも撃破に至らず

やばい仕事しとらん






しかしながら友軍が優秀で初っぱなの遭遇戦は圧勝

前線部隊を殲滅してくれていた

そのどさくさに紛れてゲルキャを撃破





新たにリスポンしてきた敵と戦う友軍の後ろをコソコソと移動






予定通り








まったく後ろを警戒してなかったので瞬殺

これがピクシーの醍醐味!





その後も味方超優秀

二回目の遭遇戦も損害0






ほんと、こんな感じだった




などと余裕をカマしていたら

流石に3戦目ともなると蓄積されたダメージがきつく友軍が次々と撃破されていき

気がつけば1人

\(^o^)/




レーダー真っ赤w




そして追っ手がかかる

ツーマンセルできているようだ




しかしそこは妖精かつ無人都市

死角を利用して身を隠せば見つけるのは至難の業だ

これで若干は敵を分断できたようだし

まあ、これも仕事のうちにはいるだろう


そして・・・・




これだ!




とか思ってるんですよ本当は

決してウキウキしながら爆弾しかけてるわけじゃないんです!






多分



で、設置し終えたはいいが、この爆弾が勝敗を分かつことはないでしょう

この点差ではね

なので次なる獲物を求めて広場へ









ギャンさんでした><


リスポンしてきたMSって意外と気づかないよね・・・






その後はハイエナなどしてスコアを稼ぐ



しかしこのゲームのラグはわけがわからない




こんな距離の斬撃がヒットしたり





倒れてるので安心して追撃をいれると





突然起き上がって、見事なカウンター

工エエェェ(´д`)ェェエエ工





・・・・・・・・





ラグどうにかして欲しい

もうサービスから2年半以上経ってるでしょうに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿