ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

換装終了

2015年12月15日 | 物欲
注文しておいたSSHD ST1000LM014 1TBが昨日到着

換装に必要なUSBメモリやバックアップ用HDは適当にそこいらに転がってたのを転用

今のPS4には設定やセーブデータからゲーム本体まで丸々バックアップして新しいドライブに移せる機能があるんで、それを利用

俺の場合購入して間もないので全体のデータ量が少なく(80GBくらい)全体でも2時間くらいで終了

その殆どはデータのドライブ間コピー時間(^-^;

で、どれくらい早くなったのか・・・


Destiny程度でしか体感がわからないけれど

起動は若干速くなった・・・気がする

メニューを開いてからアイテム選択までの時間がほんのちょっとだけ短縮・・・・されたような

てか、元々Destinyがそんなロードの多いゲームでもないので

効果は限定的ですかな

ま、これでFallout4の受け入れ準備は完了!

ああ、木曜日が楽しみだ( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿