ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

≪バトオペ日記≫ ゾゴック完成

2014年02月05日 | バトオペ
今更ながらゾゴックです。

武装は殴りとブーメランのみ

その攻撃すべて(タックル除く)にダウン属性がつく素敵機体

殴りはまだしもブーメランのどこにダウン要素があるのか甚だ疑問ではあるが・・・

まあ、その異形さと相俟って流石ジオン脅威のテクノロジーと言わずにはいられない






居並ぶゾゴック部隊

元々ジャブロー攻略用に設計製造されたMSらしいが多分無理だぞ( ´▽`)





全機凸撃

ちなみにMyゾゴックはボスボロットカラー





無人都市ゆえF制圧の阻止を阻止する(ややこしい)

対戦相手はデザートジム軍団

さっそくこかされる












それで貰った無敵を活かし今度はこちらがC凸

倍返しだ!

殴り音が素敵♪





こちらは唯一の飛び道具ブーメランカッター

放物線を描いて飛んでいくので当たらない

本当に当たらない(;´Д`)









当たったw











味方にも当たった(・∀・)




(gifアニメ)


ゾゴックの本分は接近戦

だけどブーメランを飛ばさずにはいられない!

楽しい!





けど






低レベルゾゴック軍団は運用には注意が必要だ

ぶっちゃけ脆いうえに

CTも長いのでズゴックやアッガイ感覚で乗るとこういう痛い目にあう






こんなスコアになっちゃうぞ( ´д`)=3


ていうかゾゴックが相手だとわかっているなら耐衝撃上げておけばいいんだよな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿