ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

gooblogが20周年 つまりこのブログも20周年

2024年06月11日 | 物欲
一番最初の記事が2004年6月26日なので、あと少しで丸々20年ですわ

まあ、まともに更新してたのが2015年までですけども

20周年と聞いて、真っ先に思ったのはgooブログさんよくぞ継続してくれてるなあと

大手のYahoo!Blogですらサービス停止したというのに

時代もYoutube、TikTokなど動画へと移り変わる中本当に頑張ってくれてる
そして、それを更新を続けているブロガーさんが支えてるのは間違いないですな

これからもgooBlogが続いていくことを、端っこの方で応援しております

(最近レトロゲーム集めたりしてるので、それ関係で更新再開してみようかなあ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿