ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 ナイトフォールソロ

2014年10月21日 | Destiny(デスティニー)日記
先週のナイトフォールですが

いつものようにアイス背負ってチキン戦法で挑戦

死んだら終わりのソロプレイ、チキンくらいいいじゃぁないのぉ~(ソロなのでダメよーなし)

んでは、いつものように画像でどぞー


















































































































当ブログ主はデスティニーを一緒に遊んでくれるフレンドを募集中です。

興味のある方は下記IDまでフレ申請を飛ばしてください(・∀・)



PS3 タイタン プレイ時間は21:00~24:00 VC・スカイプありません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
soro (junrenmiki)
2014-11-29 11:09:04
ソロでクリアすごいですね(°0°)!!
返信する
Unknown (古竜@ブログ主)
2014-12-01 20:20:13
junrenmikiさんこんにちわ
この記事書いた頃は寧ろソロの方が楽だったりしたんですよねえ(´∀`)
よかったら今度ご一緒しましょう
日刊やら週間やらやってたらいつでも入ってきてもらってOKです(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿