ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 エリスクエスト『クロタフィスト』編

2014年12月11日 | Destiny(デスティニー)日記
DLC(2,000円+税)購入しようとしたら残高475円でした、こんにちは温室ガーディアンです。

日本にも本格的に導入されたDestinyDLC第1弾「地下の暗黒」

(装備的に)全てを超えちゃったのが賛否分かれるようで

中には萎えてしまった人も多いようですね・・・

自分的には30になれないジレンマが解消されて助かったんですけど

それで一緒に遊んでいた人が去っていってしまうのは悲しい(バジさん帰っておいでー(´;ω;`) )


と、色々ありますがとりあえずはレッツプレイ!

まずはNFクリアで温泉気分に・・・



む?ロックされとる

ふむ、どうやらエリスから受けるクエストを進めないとアンロックされない模様

※ちなみに攻略サイトなどは極力みないで遊んでます

で、タワーにいるエリスばあさんに接触

クエスト受託して取り敢えずソロでチャレンジ!

では後は画像中心に(σ゜Д゜)σドゾ!




後にセビックスプライムのストライクでフォールンウォーカーと戦うとこと判明

見る角度が違うと全然印象が変わるね




えらい固いんですわこいつ




なんかモニョモニョしたのが現れたと思ったら、ハイヴがワラワラ湧いてきた

召還できるらしい


んで、暫くしたら消えちゃったんだよねこのウィザード

最初はフォールン狙撃班に倒されたのかと思ったんだけど

どうもHPが低くなると逃げるみたいね




慈悲などないのだ





途中クロタ剣ゲットしてブンブンしながら遊んでいると




ラスボスがいそうなとこに到着





普段普通に使ってるけど、便利だったんだなと実感できますよ( ´▽`)






おまえはジャンプできるのかよ!

ベジータとヤムチャみたいだな(わかる人がどれだけいるか不安な例え)





新武器盛り沢山とはいえ、まだまだ現役だぜ!


連発して追い詰めていくと・・・・





これなんでしょう










そうスロールの頭でしたーw

こんな距離でギャラルぶっぱしたら・・・





事故りますわなそりゃ



仕切り直し~




凸系の敵は嫌いさ





援軍に意表を突かれたけど、わかっていればどうということはない





さっそくタワーに戻ってご報告






≪続く≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリスク)
2014-12-12 02:50:06
DLCどうですか?(´∀`)金星レイド装備で31、店売で30とかだったら萎えずにプレイしたと思うのですが、セーブデータが消えたときのような衝撃をうけたのでどうしても…(´Д`;)金星レイドも行く価値のないゴミになったようなものですし(*_*)お茶さんが月レイドの達人になったら寄生するために復活するかもしれません(*^o^*)(笑)
返信する
Unknown (古竜@ブログ主)
2014-12-13 07:36:24
DLC楽しい反面ゴミになった装備関係が面倒ですね( ´д`)=3
育成中の武器が割と多かったので・・・
まあ、まだ月レイドも入口しかいってないんで楽しめる要素は残してるんですが。
逆に達人にはなれそうにもないです( ´▽`)
でもいつでも寄生歓迎で待ってますよん
返信する

コメントを投稿