ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

≪バトオペ日記≫ 奇抜な色のドムだ!

2014年01月31日 | バトオペ
バトオペ界隈では大型新人ゾゴックが話題の今日この頃

おまけで追加されたマドロックなんぞ誰も話題にしていません

そんなゾゴックのレアはLv1なら☆なし10%、すぐに集まりそうだけど支給三戦では流石に揃わず

今日は特に考えもなくドムで出撃




軍事基地ジオン こちらの編成はドム・ドム・ドム・ザクFS

黒い三連星になるかと思いきや、俺だけ奇抜な色で浮きまくる(^-^;




取り敢えずみんなでB凸





なんとか敵を殲滅したい

支援無しのこちらに対してLAさんがいたので少しラッキー

連邦の編成はLA・陸ジム・ジムWD・ジム砂らしい





残りHPと相談しながらB中継制圧の機会をうかがう






友軍のHPも怪しくなってきたので少し強引にいってみた






さもありなん・・・






仕方なくEからリスポンして前線に合流

B地点で熱い攻防が繰り広げられる






ガンガン倒すよ!






・・・・・






そんなこんなでこんな状況

一進一退だけど連邦リスポン地点で戦い続けるのはやはり厳しい

リスポンが合わないからね






ここで友軍がB奪取に動く!ナイス!





しかし俺のカットも間に合わず、眼前の陸ジムによって制圧は阻止されてしまうスマヌ・・・

ただ白くしただけでも価値はある!





その後の攻防の結果、スコアはこんな感じに

うーむ、厳しいがまだまだいけるはずだ




そしてついにB制圧に成功

残り時間は少ないがこれで若干有利になったか?




そう思われた矢先









俺死亡(;´Д`)







リスポンしてみると目の前で友軍のドム、連邦のジムWDが同時に爆散

更に点差は800点に広がっていた

厳しい





それでもやるしかない

もう一機のドムさんと協力して陸ジムに対処





撃破!


次の獲物を探していると・・・







イタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!


すでにFSさんが絡んでいた所へ親方衆が突撃!

(3つ前の画像にFSさんがこの砂に向かう勇姿を捉えてます、良い判断してくれました)














かわいがりの成果(?)でとうとう逆転に成功!


しかし、そこへ新たな刺客が!











どうやら○撲協会の方らしい


かわいがりがバレたら不味いことになりそうだ


寝たふりをしてやり過ごそうとする親方衆、竹刀を隠すのを忘れているようだ


そこに(後一撃で死亡しそうな)FSさんがナイスフォロー





ヒョロヒョロの協会員を見つめるドム親方衆

かわいがりしたそうである






奇抜な色のドムのドヤ立ちで〆でごわす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿