ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 エキゾチックバウンティが一杯

2014年12月03日 | Destiny(デスティニー)日記
木の上にあるスピリットブルームが獲れません、こんにちは温室ガーディアンです。


DLC前に予告されていたアップデートが昨日(2014/12/02)されました

主にエキゾ武器の調整らしいですが、概ね強化の方向でユーザーからは好評な模様

その中でもトルンがかなり強くなったとかなんとか


そうトルン


あのトルン


クルーシブルでボイド属性で500P達成しろとかいう温室ガーディアン殺しのバウンティがあるトルン


ていうか現在実はこんな状況





全部クルーシブルやないか!


数値みてもらえばわかるように一応進めてはいるんですがね(´・ω・`)

トルンのは120~140をいったりきたり

インベクティブのもここから減ったり増えたり(´Д⊂

もー本当に面倒だよ

しかも今PvPはアイアン生き残った猛者だらけだし

俺がトルンを手にとるんことはできるのだろうか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリスク)
2014-12-07 18:52:57
お疲れ様です!ガンダム好きなので最近ガンダムブレイカー2に手をだそうか考えています(笑)Destinyは楽しいけど、週一のレイドでレベルが上げられるかどうか運任せすぎて疲れてきました(´;ω;`)悩むなぁ…
返信する
Unknown (古竜@ブログ主)
2014-12-09 07:36:15
30になってるだけいいじゃないですか(^-^;
俺、3キャラ29で足踏みのままDLC突入ですよ( ´д`)=3
返信する
Unknown (バジリスク)
2014-12-10 02:34:36
それが…新しい店売り装備で31になれるらしいですよ(´∀`)(笑)
返信する

コメントを投稿