ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 エリスクエスト『目覚めの時』編

2014年12月13日 | Destiny(デスティニー)日記
もうチャッターホワイトはいりません、こんにちは温室ガーディアンです。

DLCでロックされたNF,週間を解除する為に奮闘中

前回おっぱいウィザード軍団を退けた我がFTは、エリスおばさんより更なるクエストを授かったのだった

では早速、画像で(σ゜Д゜)σドゾ







が、道中は実に退屈

相変わらずワンパターンに湧いたハイヴを倒すだけ

なのでわざわざ画像で紹介するようなシーンもなし(ノ∀`)









まあ、こういのくらい



で、割と奥へ進んだ所でようやく新要素の触ると痛い魔法陣がでてきます









別にVCで意思疎通してるわけじゃないんですが(^-^;


で、この先もっとこういう罠(?)みたいなギミックがもうちょっとあるかと思ったのだけど・・・


















すると・・・











ネクサスで崖上にいつまでもいるとでてくるお仕置きミノタンと同じ役割なんでしょうな

でもほぼ無敵なのはずるいぞヽ(`Д´)ノ

















さあ!中からクロタ的ななにかがでてきて戦闘に!?









ならず




いわゆる安置っぽい所もなく敵もウジャウジャ湧いて忙しかったけど、なんとかクリア

エリスおばさんもテンションMAXで喜んでくれます


これでアンロックされるかな?ストーリー3つってなんとなく区切りいいし

早速タワーに帰って報告だー








増えてる!Σ(゜Д゜;






アンロックもされてない(´・ω・`)


でも、さっきのクエストクリアで





属性切替られるのが地味に便利?

FR2つ持ち歩かなくて済むね

スキルいまいちだけど( ´▽`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリスク)
2014-12-13 16:03:21
日記見てるとプレイしたくなったので導入しちゃいました(笑)ただ会社の方との付き合いでガンダムブレイカー2も並行するので、マイペースになりそうですが(*_*)DLC敵の量半端ないですね(笑)グリマーも枯渇してます(´;ω;`)ブンギエさんに旧装備の強化くらい無料でなんとかしてほしいですね(´∀`*)
返信する
Unknown (古竜@ブログ主)
2014-12-15 09:59:51
復帰されてなにより( ´▽`)
そのうち月レイドいきましょー
返信する

コメントを投稿