ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Fallout4にそなえてPS4のHDをSSHDに換装

2015年12月14日 | 物欲
久しぶりに更新

相も変わらずDestinyは続けておりますが

PS4購入の真の理由Fallout4が今週木曜に発売されます

楽しみすぎるんですが、どうもロードが長いとかなんとか

そこでPS4では見送っていたHDの換装でもしようかと思ってます。

でもPS4に必要な容量と今後のこと考えると最低500GB、理想は1TBくらいほしい





糞高い

1TBのなんてPS4もう1台買えるやんけ・・・

で、ちょいとググってみるとSSHDてのが安い割に効果もそこそこ

てなわけでSEAGATE ST1000LM014 [1TB 9.5mm]をポチとして納品待ち

もう枯れてるっぽいので、これにしとけば問題ないでしょう。

そもそも1TBだと選択肢3つしかないんですけどね(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿