サイクリングと居合道そして都心散歩

中央区界隈を中心に散歩で見つけたお店やスポットを紹介。そのほかに、趣味の無外流居合とサイクリングに関して綴ります。

第21回東京湾大華火祭

2008年08月10日 | 散歩

今年も東京湾大華火祭が開催された。
今回は、居合でいつもいっしょに稽古している剣友をお招きして花火観賞だ。
相変わらず、目の前で繰り広げられる1万2千発の花火は壮観だ。
バーンという花火の音では無い。ダーン!という爆発音で戦場のようだ。






今年は風向きが見る側に対して向かい風なので煙が残念だったが、迫力は充分すぎるくらい堪能できた。
参加していただいた皆さん、いろいろ食べものやおいしいお酒をごちそうになり、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (イアイー・パンダ(自分を信じRO!))
2008-08-10 22:55:58
こんばんは。すみません
やっぱりいけなかったです~。
ごめんなさい。
こっちの相州エリアは夜、ものすごい大雨で凄かった。

そちらは大丈夫だったんですね。
素敵なひと時だったようでよかったです。
では次回もんじゃもんじゃ企画よろしくです。
残念 (elcondr)
2008-08-11 20:15:33
あん、待ってたのにぃ。
とりあえず、もんじゃですね。
8月末くらいにやりましょう。
すみません (highbridge)
2008-08-13 15:03:30
私も飛行機の手配ができず行けませんでした。


こちらの夜は涼しいです。窓を開けてると朝方は
寒いぐらいです。

・・・・てか、行く予定は元々ありませんでしたが
隅田川の花火を、ここで堪能させていただきました。
ありがとうございます。

自宅から見られるなんて羨ましい。
Unknown (elcondr)
2008-08-13 18:21:57
highbridgeさん、待ってたのにぃ。
なにぶん、家が超狭い(おそらく本部道場の事務所と同じくらい)なので大々的にできないのが残念です。
次回は妻の関係優先になりそうです。