サイクリングと居合道そして都心散歩

中央区界隈を中心に散歩で見つけたお店やスポットを紹介。そのほかに、趣味の無外流居合とサイクリングに関して綴ります。

ロッタの睡眠は1日18時間

2009年10月18日 | チワワ飼育日記
生後約3ヶ月のロッタは1日に18時間以上は寝かせるようにしている。
20時間という説もあるが、我が家では、
23時就寝、7時起床(8時間睡眠)
さらに朝ごはん食べてちょっと遊んで、9時就寝、14時起床(5時間睡眠)
昼ごはん食べてちょっと遊んで、15時就寝、19時起床(4時間睡眠)
晩ごはん食べてちょっと遊んで、21時就寝、22時起床(1時間睡眠)
ミルク飲んでちょっと遊んで23時就寝
という標準パターンだが、なかなかこうは行かない。
家が狭いのですぐ起きちゃうのだ。

本日はその眠いロッタが寝付く直前の動画をどうぞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛犬ラッキー)
2009-10-18 23:47:16
ロッタチャんは、寝ても起きても、食べても、遊んでも絵になりますね~2回も見てしまいました(笑)ロッタチャんにお勧めのいいサイトがありますよ~!!グリーンドック です。
私は2年前に知り、ドックフードやグッズなどこちらで飼って、九州にいるラッキーに送ってもらいます!!
ブログも面白いし、お勧めです!!