サイクリングと居合道そして都心散歩

中央区界隈を中心に散歩で見つけたお店やスポットを紹介。そのほかに、趣味の無外流居合とサイクリングに関して綴ります。

山形から佐藤錦が届きました

2008年06月22日 | 散歩
今年も山形からおいしい佐藤錦が届きました。
この佐藤錦は東京のスーパーで売っている佐藤錦とはちょっと違って
粒が大きく、糖度が高く、色が良く、高級な佐藤錦です。
知り合いが農場の息子で毎年特別に直販してもらっているのです。
あぁ、おいしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱっつんにゃんこ)
2008-06-23 01:23:24
こんばんは。はじめてお邪魔します★

前髪ぱっつんで柄頭を押さえる手が猫、
略してぱっつんにゃんこでございます。
気まぐれ上等のニート志望です。

思っていた以上に多趣味でいらっしゃるんですね。
ますます惚れこみました

ところで、おなかのご機嫌はいかがですか?
痛いの痛いの飛んでけー、遠くのお山に飛んでけー!
(なんて無責任な御呪い…と思うのは私だけかしら…。)

お互い、飲みすぎと賞味期限には気をつけましょう…。
ではまたふらりと現れます★
あでぃおす★
こんにちは (elcondr)
2008-06-23 08:47:03
おっ、見つけましたね?
ぴゅっと振れるように頑張りましょうね。