マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

風邪引きました

2011年10月08日 23時26分39秒 | 日記
折角の三連休。風邪を引きました。

鼻水鼻詰まりに喉の痛みがヒドイです・・・
最近急に寒い日がありましたからねぇ・・・今日はちょっと暖かいけど・・・
ってか11月並の寒さの後に9月並の暖かさとかやめてくれない?
って感じですよね。風邪も引くわ(--;

そんな訳で、今日は朝一に内科へ行きましたよ・・・

  ・・・・・・毎回の事ですが・・・・・・

30分以上待たされたのに診察5は分未満ってどうなの?

待ってる間に余計具合悪くなるわ!!

病院ってどこでもそういうものなのか!?

ぁー・・・鼻がぁ・・・(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。