マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

風邪、悪化してる・・・

2011年10月09日 23時57分53秒 | 日常+α
唯でさえ鼻炎持ちの私。
一年中風邪とか関係無くハナタレ状態ですが、
風邪を引くとまず手始めに一気に鼻の調子が悪化します。
そんな訳で現在、
 滝のような鼻水が流れてきています。
 鼻がつまって鼻呼吸ができないです。
 ・・・ってかなんでこんなにつまってるのに鼻水は流れ出てくるのでしょうか?
そして鼻の所為なのか耳までおかしい・・・
耳がおかしくなるのもいつもの事なのですが、実はこれが一番キツイ(>д<;
耳がつまったような感じで気持ち悪い・・・聞こえ辛いし、フラフラってかグラグラするし最悪だ(泣)
一度風邪を引くとかなり長引く私ですが、今の所幸い熱はないし、
食欲はある(ってかどうせなら食欲落ちて欲しい)ので、
きっといつもより早くよくなるはず・・・(まぁ鼻水は一年中ですけど;)

明日は最近溺愛中の銀さんの誕生日・・・
この状態ではイラストを描く気力がありません・・・(←愛、足りないな;)
だって下を向いたら流れ出てくるんですもの・・・描きながら鼻たれちゃうよ!
愛しの銀さんに鼻水シャワー浴びせるなんて!そんな事出来ない!!(>д<

ぁ、どうでも良いことですけど、概要の『鼻水が滝のようだ!』は
某有名キャラ・ム○カの台詞『人がゴミのようだ!』を思い出しつつ書きました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。