マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

終電

2013年11月15日 23時58分29秒 | 日記
終電・・・まさかの終電でした・・・
実は・・・またしても初期設定が通らず苦戦しまして・・・
気付いたら23時っていう・・・

久しぶりすぎて疲れました

っていうか今日は買い物に行きたかったのにorz
今お世話になっている先輩はもう来週の半ばには
別案件で客先に行ってしまうので、ちょっとお礼を、と
思っているのですが・・・明日行くしかないか・・・
休みの日に電車に乗るような遠出はしたくないんだけどなぁ・・・
来週の退社時間がどうなるか見当がつかないので、
明日明後日中に行かないと

最新の画像もっと見る