マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

買いすぎた!

2013年11月16日 23時43分25秒 | 日記
昨日、客先常駐になってしまう先輩へのお礼を買いに行きたかったのですが
まさかの終電で、会社帰りには寄れなかった為、
今日、お買い物に行ってきました!

折角遠出したので、あちこちフラフラした結果・・・
お礼のクッキーの他、
アニメイトでネオピコが在庫一掃セールで半額だった為、14本。
LUSHで石鹸、パック、入浴剤、計6個。
ヨドバシでBTヘッドセットとゲーム(ツインパック×2)。

・・・金額は3万円くらいになりました・・・

ゲーム買う時にポイントを1万円分使ったので、
実際使った現金は約2万円でしたけど・・・無駄遣いしすぎだ・・・

はぁ・・・馬鹿だな私・・・orz

最新の画像もっと見る