マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

ブーケキャッチした!

2012年11月24日 23時57分42秒 | 写真有
今日は結婚式。新郎新婦共に同期。
お食事も美味しかったし、新婦さんは綺麗だったし、
とってもいい結婚式だったけど、とっても寒かったよ~

本日一番印象に残った事。
⇒ブーケキャッチしちゃった事
ビックリしました(笑)
丁度花嫁さんの真後ろで、背が高かったので、
飛んで来たブーケを難なく空中で片手でパシッとキャッチ

一緒に参加した同期のこたちに、次はなたの番ねと言われたが・・・
それは無いな自分、一生結婚でき無そうなんで・・・
もしするとしても、まずは相手探しからスタートしないといけないんで
相当先の話になると思われる・・・(--
お二人のハッピーにあやかり、良い出会いがあるといいなぁ・・・

さっき花嫁さんから聞いたんだけど、
「あんなナイスキャッチ初めて見た」って式場の人が言ってたらしい(笑)
自分もあんなすんなりキャッチできた事にビックリした
まわり小柄な女性ばっかだったし、まっすぐ私のほうに飛んで来たからな~
ラッキーでした
ブーケってキャッチしたら皆どうしているのかな・・・
ドライフラワーとか押し花とかあるみたいだけど・・・うーん・・・
とりあえず普通に飾って楽しむ事にしよう

最新の画像もっと見る