マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

2012年11月23日 23時15分47秒 | 日記
いよいよ明日は同期の結婚式!
なのに、熨斗袋をまだ用意していなかった!!(゜Д゜
その事に気付いて母に、
「Σぁ!!ポチ袋買うの忘れてた!!」
と言った私。。。はい。間違えてます。
熨斗袋・ご祝儀袋って言葉が出てこなかった・・・ポチ袋なんて買ってどうするつもりだよorz
因みに母からは、
「あぁ、熨斗袋ね。」
と冷静な突っ込みを頂いた!
天然な母から、まさかの冷静な突っ込みに結構凹んだ

ってか最近ちょっとばたばたしていたと言っても、
前日まで気付かなかった自分にビックリだよ・・・
や、ご祝儀用の新札の用意は1ヶ月前からしていたんだけど(銀行いついけるかわかんなかったので)
袋はいつでも買いにいけるからって後回しにしてたんですよね~
・・・結果今日まで忘れてた
美容院の予約したのも昨日だったし・・・ギリギリだなぁ(笑)
ま、なんにせよ間に合ってよかった!
久々の筆ペンで名前を書いて、お金も入れて準備万端
おめでとうの気持ちのご祝儀3万円+α・・・めでたい・・・けど、痛い!(笑)
(+αはその他準備費用・・・)

さて、お肌の為にも今日は早めに寝ようっと

最新の画像もっと見る