マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

最終日

2016年06月29日 22時58分59秒 | 日記
JRめぇー!
行きも帰りも電車遅延しおって!
朝はまぁ遅刻はせずにすんだからいいよ。(走る羽目になったけど)
帰りがもー最悪!
何十分も待たされたし、待ってる途中にガム踏んじゃうし、
やっと来た電車は混雑してるし(これはいつもだけど)
今日は鞄がいつもより重たいのに最初から最後まで立ちっぱなしだし(たまに横浜あたりで座れる事もある)
なのに電車は点検やら調整やらがちまちま発生して止まるっていう・・・

足が痛くて痛くて仕方がありませんでした

気分転換にスタバに行ってみたら飲みたいものが売り切れになってるし・・・

仕事自体では特に何の問題も無かったけど、
行き帰りの通勤の所為で最悪な最終日となりました

最新の画像もっと見る