マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

2016年6月30日

2016年06月30日 23時57分26秒 | 日記
早いもので、2016年ももう半分終わってしまいました・・・
あっという間だよほんと。
毎年思うけど、このままあっという間にもう半分も終わって、
新しい年になってしまうんでしょうねぇ(--;

今までの現場が、昨日で作業が終了だった為、
今日はお休み。
・・・明日も休みたい・・・だって今日休み明日仕事で明後日明々後日休みって飛び飛びになるの嫌ですよね。
というわけで、明日も休んでいいですか?と一昨日上司にうかがったところ、
「次の仕事しだい」と言われてしまい、またぎりぎりまで不明のままだったのですが、
本日連絡いただけました!「明日休みでいい」と!やったー!(喜)
ついでに「むしろしばらく休みでいい」と!おぃぃぃいいい!(悲)
しばらくっていつまでですか!?
その間有休使って休めってことですよね!?
有休使いたい日、別にあるんですけど!
そんなにたくさん今、使いたくないんですけど!!
今年度に入ってまだ4ヶ月目ですよ!?なのにまさか一気に一桁まで使わされたりしないよね!?(泣)
心配だらけで休まらない!

最新の画像もっと見る