マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

皮膚科通い

2016年04月23日 22時44分56秒 | 日記
1カ月おきに皮膚科通いしてるのですが、
半年くらい前から気になっていた肩のできものを先生に診てもらったら、
やっぱりイボだとの事で、また液体窒素で焼いてもらいましたよ・・・
(気にはなっていたけど、痛くもかゆくも無いうえ、
前と違って顔じゃないせいか、毎回言うの忘れちゃってたんですよねぇ;)

二週間後にまた来てねといわれましたが、間違いなくもっと間が開くな・・・
いつものアレルギーの薬は2カ月分貰ってるし、
イボは痛くも痒くもないし顔じゃないから目立たないし、
何より行ったら1時間以上待たされる上に診察は5分程だと思うと中々ね・・・;
まぁせめて1ヵ月後くらいには行こう(--;

午後は動物病院に行ってお犬様の毎月のお薬を貰ってきました。

後は買い物に行って一日が終わった。。

最新の画像もっと見る