マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

愚痴ってきた

2016年04月22日 23時31分08秒 | 日記
久しぶりに友人と居酒屋ご飯です!
お酒は一杯も飲みません(笑)

近況報告と来週行く予定のKイベントの話と、
最近のアニメ話(私は見てないけど)
そしてひたすら愚痴ってました!
愚痴の内容は妹一家について。です。
もう本当に勘弁して欲しい・・・
仲が悪いから余計にイライラします・・・
いっそのこと一人暮らししちゃえばと言われましたが、
でも私は絶対に家を出ません!
やつ等の所為で一人暮らしなんて絶対にしない!!
一人暮らしするなら、私がしたいと思った時にするんだから!(一生しなさそうだ・・・)

いろいろ話せてご馳走してもらっちゃって
お土産までもらっちゃって楽しい一時でした

最新の画像もっと見る