マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

雨・・・

2014年06月28日 23時00分55秒 | 日記
折角の休みに、チビたちの相手したり騒音にイライラすんのが嫌だったので
外に非難しようと思っていたのですが、
雨。。。
一気に出かける気力が無くなりました・・・
土砂降りじゃないし、降ったり止んだりしていたんですけど、
それでもやっぱ天気悪いと出かけたくなくなりますよねー

そんな訳で家にいましたが、
ストレス値は仕事に行くより跳ね上がりました。。。

あぁ・・・家で静かにだらだらしたい・・・(←一番のストレス解消法)

最新の画像もっと見る