マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

閉店間際

2014年07月02日 23時29分36秒 | 日記
本日は19時40分で終了!
ほしいCDがあったので、大急ぎで電車に乗り込み(駆け込み乗車はしなかったですよ!)
アニメイトへ競歩で向かいました!・・・足が痛くて走れなかったorz
ぎりっぎり19時57分に入店
そしてうたぷりの藍のキャラソンGETしてきましたよー
やっとだよ~

その後はヨドバシで乙女ゲーム購入して(買う予定無かったけど、限定版が半額だったんだもん・・・)
この前友人たちときたときにもやった進撃ガチャして惨敗
止めときゃいいのにやってしまったよ・・・

帰りにイオンへより、友人に頼まれていたおまけ入手の為、
ペットボトル8本購入し、無事に夏目のおまけを入手して帰宅。

明日も早く上がれるといいなぁ~

最新の画像もっと見る