マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

胃が・・・

2012年10月06日 23時51分47秒 | 日記
おへそより上って胃だよね?
普段は下か横か周辺が痛くなったり張ったりするけど、
昨日から上の方が痛い・・・というか・・・むかつく?
コレって胸焼け?消化不良?吐気もするし
しかもずっとじゃなくて波があるんですけど・・・何コレ?変な病気じゃないよね
調子悪いので早く寝ようと思ったけど、
全く眠たくない・・・ガッツリ昼寝しちゃったからなぁ・・・お犬様と
(犬と一緒にお昼寝とか至福の時だよ)
お昼寝から覚めても調子はよくならず・・・

お犬の午後の散歩の時に胃薬を買ってきました。
色々あって大分迷ったけど、一番耳に残っている太田胃散にしました
CMの力って凄いよね!
早速飲んでみたけれど、効くかな?
明日にはすっきり治っているといいなぁ

最新の画像もっと見る