マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

pinoロイヤルミルクティー

2012年10月07日 23時13分40秒 | 
ピノ好きです美味しいよね
イオンに行ったらpinoのロイヤルミルクティーがNEWって書かれて出てたので
早速買ってみました(笑)
ピノ好きだし、ミルクティーも好きだしね

味は、うん。ミルクティーの味がしました!
あとチョコ。紅茶風味のチョコとかじゃなくて、
普通のチョコレートでコーティングされているんですけど・・・
・・・ぅーん・・・美味しいんだけどちょっと、
ミルクティーの味とチョコがぶつかり気味かな・・・
普通のバニラのpinoが食べたくなっちゃった

明日は体育の日か・・・連休は嬉しいけれど、
体育の日はやっぱり10日にして欲しいな・・・

最新の画像もっと見る