マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

定時

2012年11月21日 23時50分46秒 | 日記
昨日は22時でしたが、今日は17時半・・・アップダウン、激しいな(笑)
予定実施数に達していないのに定時上がりの指示が出ました・・・
なんかあったんでしょうかね?
ヘルプな私達には理由は分かりませんが、
(きっと端末の動作が不安定すぎる所為だろうな・・・)
早く帰れてらっきぃ
早く帰ってきたからといって何をするでもなし。
だらだらご飯食べてテレビみてお風呂入ってネット中
無駄遣いしてるなー!(笑)

ぁ・・・結婚式行くのに美容院の予約忘れてた・・・(゜゜
明日予約できるかな・・・?ってか前日とかでも平気かな・・・!?(滝汗)
もし、駄目だったら・・・・・・どうしよう!?

最新の画像もっと見る