マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

吹出物

2012年11月20日 23時51分55秒 | 日記
土曜日は同期の結婚式に呼ばれています。
折角だから綺麗にしていきたいのに、こういうイベントの時
いつもなんかしらのトラブルが起こります・・・
先月から日がずれたり、いつも以上にお腹が痛くなったり、肌が荒れたり・・・
例に漏れず今回も、お肌のトラブル発生です(沈)

おでこ、こめかみ、あご(ってか首に近い)の三箇所に
吹出物がぽっこりできちゃって痛いし目立つorz
何とか土曜日までになくなってくれますように!!
と祈りつつビタミン剤を一気飲み

今日、仕事で新ソフトがリリースされました・・・本当は金曜日の予定だったのに・・・
ってか元々は先々週の金曜日の予定だったんだけど・・・(--;
予定通りには行かないもんですねー
んで、そのソフトを焼いて試験を実施したのですが・・・
進みません。重すぎ。端末不安定すぎ。
確かに制限事項は解除されて、不具合も結構直ってるようですが、
フリーズ、リセットしまくりで試験が進まないよーーー
しかも試験手順がよくわかんないよーーーー
試験書、もう少し分かりやすく書いて貰いたい・・・
もしくはもっと詳しい手順書をくださいませ
正規メンバーに頻繁に質問しないと進められず、
彼らの足を思いっきり引っ張ってしまっています・・・
言い訳ですが、この試験初心者!手順書よく分からない!試験対象ダメダメ!
これじゃぁ進捗伸びないよね

最新の画像もっと見る