マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

ポテトに歯って・・・

2015年01月07日 23時38分39秒 | 日記
どうやって入ったんだそんなもの・・・
立て続けに問題きますね;
中国のチキンナゲット、ポテトサイズSのみ、ポテトに歯、ナゲットにビニール、
・・・怖いですね・・・マック、好きだったのに・・・怖くて行けないorz

まぁ、近場にモスかファーストキッチンしかないんで、
ここ数年行ってなかったんですけどね(笑)
因みに、基本モスです。
母が大好きなんですよね・・・休みの日のお昼はいつもモスを強請られます
美味しいし私も好きなんで、良いんですけど、高くつく

最新の画像もっと見る