マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

2015年1月12日

2015年01月12日 22時07分44秒 | 日記
本日は成人の日。
着物姿で歩いている若者を見かけ、
あぁ、自分も20歳のときがあったなぁ・・・
昔から無気力で夢も希望も趣味も無い人間だったけど、今よりはマシだったよ・・・(--
できることなら戻ってやり直したい。。。なんて、無駄なことを思いながら眺めてました。
・・・そういえば着物、苦しかったなぁ(遠い目)

今日は掃除をしてだらだらして一日終わった感じ。
ぁ、引っ越してきてはじめて玄関の外の壁掃除したよ!
・・・前住んでいた人もお隣さんも全くしてなかったので、
汚れがこびりついてて大変でした・・・腕、疲れました・・・
Σ因みに、玄関の床?ってか地面?は母がちょいちょい掃除してるのできれいですよ!

最新の画像もっと見る