マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

早退→買物→水泳

2012年09月26日 23時10分45秒 | 日記
仕事を早退して(サボりじゃないよ!稼動調整だよ!)
アニメイトで本日発売のうたぷりCDをGET
・・・CD発売って水曜日じゃないですか。(←オリコン集計との関係なんだってね)
すっごい人で商品探すのも、レジに並ぶのも大変でした・・・
ってか早退して行ったからか、社会人っぽい人は少なく、
制服姿の人が目立ってました・・・最近の学生さんは金持ちだよね・・・羨ましい

昨日宣言(?)した通り、プールに行ってきました
30分だけだったけど、500m程泳いできました!
・・・本当は1000泳ぎたかったけど・・・時間が無かったのと、何より足が攣って無理だったorz
おかしいな・・・準備運動はちゃんとしたのに・・・(ってか普段から攣りやすいからなのかな?)
足が攣らないようになるにはどうしたらいいんだろう?
運動不足が原因かと思い運動してみると攣る。折角のヤル気が消えていく
・・・普段動かないのに急に動くからって言われたらそれまでですけど

京急線、今日復旧予定だったけど見送りだって・・・
今は使ってないから支障ないけれど、使ってる人達は大変だな・・・JR、心配・・・

最新の画像もっと見る