マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

賞与面談

2012年08月24日 23時26分51秒 | 日記
ボーナスと言う素晴らしいものを貰ってからはやひと月。
もう影も形も無くなったボーナス・・・軽く忘れ去っていたんですけど、
賞与面談なるものを今日受けました。
前々から面談の話は出ていたし、あるのも知っていたけど、今更?って感じです。
やったところで無意味なんですけど、(話す事何も無い・・・あっても言っても無駄だし。)
ちゃんとシートを書いて課長と二人でお話・・・シートを確認した課長から、
「当たり障りの無い事しか書いてないね」
とのお言葉・・・
・・・すみません・・・書く事無くて・・・それでもいっぱいいっぱいだったんですよぅ(涙)
書かれていた内容同様面談自体も何事も無く終了。良かった良かった
とっても不安だったんですよ・・・
なぜならば、私の前に面談をしている人の時、面談中の会議室から怒鳴り声がフロアに響き渡ったから・・・
ただでさえ人と話すの苦手で面談・面接大嫌いなのに、
自分の直前の人がそんな事したら(叫んだのはどっちか不明だったけど)
次に控えている私は荒れたぴりぴりした空気の直後にやらなきゃいけない・・・マジいつも以上に気が重かったです・・・
そんなわけで、無事穏やかに終われた事をとっても喜びました(笑)

今日も結局残業で、早退は出来ず・・・
おかしいな・・・昨日一通りやる事終わらせたのに作業が増えていく・・・
あぁ~買い物~化粧品がぁ~

最新の画像もっと見る